スタディサプリといえばリクルートが運営するオンライン学習サービスの先駆け。塾や良質な学習は高価で学びたくても学べないという人にも学びやすい場を提供し、教育環境の格差をなくすことを実現してくれました。
だれでもどこでも「学び」の機会を提供、素晴らしい理念ですよね。

そんなスタサプから英会話に特化した「スタディサプリEnglish」が登場、2019年11月には、オンライン英会話のネイティブキャンプとタッグを組み、アプリでの自学自習に加えて外国人講師とのオンライン英会話レッスンが無制限に受けられる「英会話セットプラン」がリリースされました。
今回はこの英会話セットプランについてご紹介します。


英会話セットプランとはどんなもの?


自学自習アプリ+オンライン英会話がセット!

スタディサプリEnglishのアプリで自学自習してから、オンライン英会話で実際に外国人講師と英語で話すことで学びの確認や定着が期待できる学びのサイクルができているのが特徴。

2021-08-28 (1)


インプット、アウトプット、復習、インスタラクションの学習サイクルで英会話力アップが期待できるオールインワン

2021-08-28 (2)


また、オンライン英会話は、「ネイティブキャンプ」の無制限英会話を使えるので、24時間いつでも学びたい時に英会話の練習ができるスグレモノです。

アプリでは「おもてなし英語」「海外旅行英語」など楽しく身につけることができる仕組みがあります。


セットプランの種類

新日常英会話セットプランビジネス英会話セットプランの2つのコースが選べます

目的に合わせた選択が可能です。



どっちを選べばいいか?どんな人にオススメなのか?

【新日常英会話セット】
  • 趣味で英語を話したい人
  • 海外旅行で困らない程度の英語力を身に付けたい人
  • 中学英語の学び直しをしたい人
  • 初歩的な英会話力を身につけたい人
  • 仕事で使う簡単な英会話程度(議論までは必要ない)を習得したい人
にオススメ!




新日常英会話セットプランは
7日間無料体験可能(すべてのレッスン及びオンライン英会話も体験できる!)
体験してから申し込めるのは安心ですね!

さらに、お年玉キャンペーン中なのでお得に始められるチャンスです
↓↓↓
スタディサプリEnglish 新日常英会話セットプラン



【ビジネス英会話セット】

  • 仕事で英語が必要な人(議論ができるレベル)
  • スキルのために英語を習得したい人
  • 英会話だけでなく文法力も身につけたい人
  • 海外へ転職を考えている人

にオススメ!




目安として、ビジネス英会話アプリでの学習は、TOEIC L&R TEST 400~860点を目安として作成されています。

ビジネスシーンでも困らない英語力を身に付けたい人にはとってもいいプランです。

こちらも、新日常コース同様に
7日間無料体験可能(すべてのレッスン及びオンライン英会話も体験できる!)
夏得キャンペーン中にぜひ体験したいですね!
↓↓↓
スタディサプリENGLISH ビジネス英語コース 英会話セットプラン



続かない、飽きたを解決!飽きずに続けられる秘密がある!

アプリは1回3分から!ゲーム感覚でサクサクできる教材設定なのに、リスニングやスピーキング、単語フレーズもしっかりの充実機能です。

今まで続かなかった~という人や忙しい学生さんや社会人の方でも、3分なら手軽にスキマ時間が活用できそうですね。


新日常英会話セットプランは、「ごくせん」、ビジネス英会話セットプランは「下町ロケット」を手掛けた有名脚本家による書き下ろしストーリー教材なので、楽しみながら学べそうですね。

また、アプリ画面を開くと学習時間や学習回数、直近1週間でどのくらいやったかなどが表示されるのでやる気もアップ!

2021-08-30 (2)


モチベーション維持に一役、今日もやろう!が続きます。


1回2分の神授業が人気!

カリキュラムも組み込まれている神授業が人気。

NHK英会話タイムトライアル講師・ベストセラー英会話書籍であるスティーブ・ソレイシィ氏の
講義動画が見られる!

クリックして覗いてみる↓

2021-08-30 (9)

アプリ学習後は、ネイティブキャンプのオンライン英会話で即アウトプットが可能!


アプリで学んだことを今度はネイティブキャンプのオンラインで外国人講師の方とお話ができます。
アプリ学習だけだと、インプットして終わってしまったり、時間が空きすぎてしまうと忘れてしまいがちですが、すぐに実践できる環境があるので定着しやすいと言えますね。

☆ネイティブキャンプの予約には2通り!

「今すぐレッスン」・・・文字通り、今すぐにレッスンができる。但し、その時点で空いている講師しか選べません。

「予約レッスン」・・・月4回までレッスンの予約ができます。お気に入りの講師が見つかったら、同じ人で4回まで予約をとることができます。もちろん、今すぐレッスンでお気に入りの先生が空いていれば選択可能となっています。

オンライン英会話自体は回数無制限なので、「今すぐレッスン」との組み合わせで、利用されるといいかもしれません。
ネイティブキャンプのサービスを、スタサプアプリと組み合わせて使えることが最大の魅力ですね!

※ネイティブキャンプの教材を使うことは出来ません。

アプリ学習後、「今すぐレッスンへ進む」で英会話レッスンへスムーズに入ることができます



料金プランについて
※2/14(月)17:59までのお年玉キャンペーン中


~新日常コース~ 
                          

◯月額 6028円

◯6カ月パック
1カ月あたり 5478円 のところ⇒4980円!/
一括払い総額 32868円 のところ⇒29880円!/

※2988円もお得!


~ビジネスコース

◯月額 7128円

◯6カ月パック 
1カ月あたり 6578円 のところ⇒\5980円!/

一括払い 39468円 のところ⇒\35880円!/

※最大3588円もお得!


お試しするなら、キャンペーン中の今が断然お得ですね!

無料体験で、アプリもオンライン英会話もどちらも試せるから安心!

無料体験期間に解約すれば費用はかからない!

返金制度もある
のはとても親切です。


2021-08-30 (12)


お申し込みは無料お試し期間中がオススメです。

★新日常英会話コースはこちら↓↓↓


スタディサプリEnglish 新日常英会話セットプラン


★ビジネス英会話コースはこちら↓↓↓


スタディサプリENGLISH ビジネス英語コース 英会話セットプラン