スタサプEnglishが従来のプランに24時間対応のオンライン英会話がプラスされた「セットプラン」になりました!

これからの時代は4技能は必須。英語学習は早めに始めるのが良いと言いますが、実は何歳からでも出来ます。必要なのは本人のやる気ですね^^

でも、闇雲に一人で参考書を読んで勉強するのは大変!そして、インプットするばかりで使わなければ、英語は定着しないばかりでなく、どんどん忘れていってしまいます(汗)

そこで、今回リリースされた新日常英会話セットプランをレビューしたいと思います。
 


こちらは、日常の英会話、旅行に行った時に使う英語やおもてなし英語が楽しく学べます。

今までのスタディサプリEnglishのカリキュラムはそのまま、ネイティブキャンプの24時間対応可能なオンライン英会話がセットで学べる!

思い立ったら、外国人講師とレッスンができちゃいます。
しかも、回数制限ナシ!

2021-08-31 (5)_LI

①~⑧の充実内容はすのままに、⑨のオンライン英会話で、ネイティブキャンプにそのまま流れで移動し、予習した内容を実践できる場があるのがいいですね。

「今すぐレッスン」はその時空いている講師を選びます。回数無制限。
「予約レッスン」気に入った講師が見つかったら、講師を指定して月4回まで予約することができます。

いきなり外国の方と話せるかしら・・と不安な方も、アプリで予習ができるから大丈夫。

あとは慣れてくれば、英語を学びたい!と思っているひとなら大丈夫だと思います。



全てスマホで完結できる!

2021-08-31 (7)


電車の移動時間など、スキマ時間で1回3分!

合間の時間やスキマ時間でサクサクできるのが良かったです。

忙しい人にもぴったりの続けられる英会話学習だと思います。


分からなかった問題はチェックマークを付けて、復習も可能。
やり残しナシで身につきそうです。


1回2分の神授業が人気!
2021-08-31 (9)

分かりやすく、理解度が深まりますね。

無料お試しが7日間できる!

お試ししてから始められるから安心です。
更に、今ならお年玉キャンペーン中で、お得に始めるチャンスかも!
割引があるのは2/14まで

詳しくはこちらから除いてみてくださいね。
飽きっぽい私でも楽しく学べています。
更に上級の「ビジネス英会話」や「TOEIC対策プラン」などもあります。
もっと上を目指したい人のプランもありますので、ご自分のレベルに合ったものが選べますよ。

こちらの記事も参考にしてみてください。