9ef0bd6ffd84abea0a0e922168f60e18_s (1)


おうちワークde夢に向けて邁進中~
パート主婦WEBライターのkiriです^^
こちらのブログにご訪問くださいまして、ありがとうございます。

成功心理学ともよばれているNLPをご存じでしょうか?
最短でスピード成功したい!
欲しい金額手に入れたい!
そんな人には、NLPのニューロロジカルレベルの活用成功を自動化しましょう。

成功が自動化って、気になりますよね?

アイデンティティ、価値観の上位概念が下位概念に影響を与えるんです。
それならば!
金を手にする能力・行動、金持ちという環境をゲットするには???

あれが大事なんですって!
あれって???
(※今すぐ見たい方はこちらへ)

簡単にスピード成功するための方法があるようです。

スピード成功に役立つものは?
それが、ニューロロジカルレベルという考え方の活用なんです!
NLPモデルの1つなのですが、なにやら難しいイメージですね。

ニューロロジカルレベルとは?
直訳すると
ニューロ」→神経の・神経組織の という意味。
神経回路網のような学習や自己組織化の機能をもっているというイメージです。

ロジカル」→論理に適っていること・論理的 という意味

レベル」→段階 という意味
ここでは階層構造のイメージです。

ニューロロジカルレベルは5つの階層構造になっています。
上から

  • アイデンティティーレベル----上位概念
  • 信念・価値観レベル-----------上位概念
  • 能力レベル-------------下位概念
  • 行動レベル-------------下位概念
  • 環境レベル-------------下位概念

    このように呼び、上位概念が下位概念に影響を与えます。

    ☆欲しい金額を思いのまま手に入れることができるような成功者は、
    はたしてどんな思考なのか
    考えてみると・・・?

    ①アイデンティティーレベルでは・・・
    「私は成功者だ」「億万長者だ」と何の疑いもなく思っている。

    ②信念・価値観レベルでは・・・
    私は成功者だから、望む金額はいつでも手にすることが出来る!という信念がある。

    ③能力レベルでは・・・
    そういう人間なので、当然見合った能力を持っている。
    能力を持っていないなら持っていない状況が気持ち悪いために、
    その能力を手に入れるために当然の行動を取り、見合った環境に身を置き、
    いずれにしても、望む金額を手にする能力を有する。

    ④行動レベルでは・・・
    望む金額が1千万円なら1千万円。1億なら1億円、10億なら10億円。
    その金額を手にする行動を当然のように実行している。

    ⑤環境レベルでは・・・
    能力を発揮して、行動し、望んだ金額を手に出来る環境に身を置きます。

    ①→②→③→④→⑤と上位概念が下位概念に影響を与えるので、
    成功するのは当然、成功は自動化されているのです。

    目標の金額を手にするまでの行動をするだけ、成功は自動であり、当然という状況に!

    インターネットで収益を上げている人の特徴

    やはり、はじめから成功することを当然だと思っている人が多いそうですね。
    成功者のニューロロジカルレベルは、とても参考になります。

    まず、成功者である!と何の疑いもなく思うこと。
    そして、成功者のいる環境に身を置くこと。

    有難いことに、今の時代はインターネットとパソコンさえあれば、
    どこにいてもそのような環境に身を置ける方法があります。
    年齢経験に関係なく、誰にでも成功のチャンスがあると言えますね。

    すでに成功している先輩や同じ成功を目指している人たちのコミュニティーや
    スクールや塾、セミナーに参加するなどの方法がありますが、
    インターネットでつながるのがとても手軽で簡単ですよね。

    あなたのアイデンティティーが、「私は成功者」になる。
    あなたの価値観と成功者と同じになり、
    成功するための能力を身につけ
    能力を見つけるための行動をするために、
    成功者のいる場所、環境に身を置く、
    これが最短成功のスタートです。

    環境レベルを整えたら次にすること
    すでに成功している先輩や同じ成功を目指している人たちのコミュニティーに参加したら、
    価値観・アイデンティティーに変革を与えるためにアファメーションをしましょう。

    アファメーションとは、肯定的宣言です。
    目標のことですね!目標を紙に書き、毎日見る。

    書く時のコツは、現在形や現在進行形で書くとよいそうですよ!

    隙間時間にオーディオコンテンツを聞くのも、価値観アイデンティティーの変革に役立ちます。

    そうすることで、より早く、より確実に成功者への道を歩めるようになります。

    アイデンティティーや価値観に影響が出てくれば、自然と成功するための能力を身につける行動を取るようになる、自動であり自然なことなのです!

    成功者にいる場所、成功を目指す人のいる環境に身を置き、

    アイデンティティー、価値観という上位概念を変革し、

    能力・行動・環境の下位概念に影響を自動的に与えてましょう!

    今すぐ、すでに成功している先輩や同じ成功を目指している人たちのコミュニティーに参加する方法がわからないという方は是非こちらを覗いてみてください。
    header7-1_pc

女性限定Special な入口!
私も始めたこちらのガイドからもらうと、
収入を得ながらNLPのニューロロジカルレベルを学べる仕組みがあります^^
http://bit.ly/37I893p

~2021.1.7まで!キャンペーン実施中~