IMG20201105113601


パート主婦webライターのkiriです。
ご訪問くださいましてありがとうございます。


今日はお金を引き寄せるために大事なことについてお話します。


沿道の木々が赤や黄色に色づき始めましたね!
紅葉が美しい季節になりました^^

私が収入アップの為に動いている中で、
インターネットで収入を得たいと思い、
この方法にたどり着いたのも、同じ季節でした。
あれからほぼ1年です^^

2020年の締めくくりの時期も近づいていますね。
あなたはこの1年いかがだったでしょうか?
もし年初に目標を立てていたとしたら、進んでいますか?
年末までに達成する見込みですか?


インターネットビジネスを始めてちょうど1年の今、自身を振り返ってみると、うまくいかないことも多々あったしこの結果に満足はしていませんけど、のんびりマイペースでの結果にしてはまあまあでしょうか。
それでもインターネットで稼ぐスキルが身についていき、
インターネットから収入を得ることができるようになったことは、やっぱり大きいですね!

のんびりと言ってますけど、何もやっていないわけではありませんよ(笑)
分からないなりにトライ&エラーを繰り返しつつも、
今の生活、家族、そのペースはそのままに無理のないペースでの結果なのです。

途中、家庭環境の急な変化や子供達の受験などが重なっていましたが、
スキマ時間の活用ができたことで成果があったというのも大きいですね!

この1年を振り返ってみて思うことは、のんびりでもこの成果なので、このペースを2倍、3倍にすることが出来たらどうなるかということ。

更に収入をアップさせるには、今までのペースをアップして、今までの作業量を何倍かにする必要がありますが、逆に言えば、それが出来れば作業した分、行動に移せた分、掛け算で収入がアップするとも言えますね。

そこまでの作業をこなした時、見えてくる景色があるのだと思います。

一段づつ上っていけば、時間差はあっても頂上に着きますし、
あきらめたり、やめることをしなければ、必ず達成できる。
そこだけはずっと変わらずゆるがず、続けていく覚悟があるんです。

なぜか?
それは階段の途中であっても、将来の夢に向かっていってるという実感があるからですね。
モチベーション維持に大事なことです。

これは、最初にしっかりと目標を設定したおかげということも実感しています。

専門的に言えば、アファメーションの効果、目標達成のイメージをどんどん強化して、焦点化する方法があります。

ゴールの世界の臨場感が高まっていき、これがあるともうだめだとあきらめることがなくなります。

こういった思考になったのも、インターネットビジネスを始めてからの変化です。


アファメーションって?

なりたい自分になるために自分自身に対して肯定的な宣言をするもので、ポジティブイメージを作り上げ、将来の自分をイメージし、「私はこうなっている!こうなる!」と宣言することです。

これは間違った使い方をしてしまうとネガティブ方向へ行ってしまいますので気を付けましょう。
正しい方法で行うことで最も最速で成功を引き寄せるポイントでもあります。
正しい方法(=ポジティブイメージ)で使うことが大切ですね。

もしあなたが成功したいと思っているなら、成功している自分をイメージすることです。
私はできる!私は良くなる!と肯定的な言葉かけを口癖にするのもいいですね。

そうすることが一番の引き寄せにもつながっていきますので。

ぜひ、具体的な目標設定をしてみましょう。


例えば、
「子供の教育に気兼ねなくお金を出してあげたい」
「大好きな海外旅行で世界一周したい」
「美味しいものを食べて、お金に困らない老後を送りたい」
「海外でノマド生活が夢」など。

目に浮かびましたか?


お金の悩みがなくなれば、人はどれだけ人生を楽しむことができるでしょうか?

インターネットビジネスは、自由な時間と自由にできるお金を手に入れて、
誰でも自由と豊かさを手に入れられる可能性があるという魅力があふれているのです。

できるだけ具体的なイメージを持ち、紙に書いて毎日見るといいですね。

強くイメージしていくことで、脳内変化が起きます。
そして、あなたも成功体質へ変わっていけば、成功者への道を歩めそうですね^^


一番、成功を引き寄せるために大事なことまとめ

成功した自分を具体的にイメージ
絶対なる、できると本気で思うこと
あきらめずやり続ける


アファメーションの力を最大限使いましょう。
日常的に使うと本当に脳内革命起きた気がします。
これだけで成功がぐっと近づいてきますよ^^

本業の仕事や日常生活、お子様の勉強にも応用できるし、
何かを達成したいというときに役立つ心理術でもありますね。


でも、どうしたらいいかわからない、何からはじめたいいのか分からない人は
こちらが参考になると思います。

イイ収入ガ-300x220

インターネットビジネスのいろはから、すべてオールインワンで学べます。
はじめての成果体験も!
学びながらの収入はやる気アップにつながりますし、
沢山の成功している人達とのコミュニティーに入ることもできるので、
なかなか普段の生活では出会えない人と出会うことが可能。
成功する環境も整ってしまうという点でも、どんどん引き寄せ体質に変化しちゃうわけです。

私も昨年、勇気を出してはじめの一歩を踏み出すことで、未来が変わりました。

この1年で得たスキルは一生モノだし、これからも進化し続け、自分の未来のために頑張る活力になります。
無駄は何ひとつないんですよね^^

あなたの未来もきっと輝かしいものになることを祈っています^^


1/7まで!\ 今なら関連サービス「エックスサーバー」でお得なキャンペーン中! /