321369_s

WEBライターのkiriです。

ゼロからお金を生み出すことってできるのでしょうか?
インターネットは検索くらいしかしたことがありません。

そんな私でも出来ますか???

ほとんどの人は、最初から出来る人なんていません。
経験、ノウハウ、人脈が無いからとあきらめてしまう、
ましてや、始めることもしないのは、とてももったいない話です。

ノウハウを全部学んでから、とか、自分のコンテンツが出来てから、、と先送りすると、今稼げるチャンスも逃しかねません。

経験もノウハウも、やりながらでいいんです。
よく、完璧じゃないといけない、とか、恥ずかしいとか思いう方もいますが、完璧じゃなくてもできてしまうのがインターネットビジネス。

実際、ibsaは経験、ノウハウ、人脈が一切無いところから600万を作れたというのです。

その錬金術、知りたいですよね?

現代の錬金術とは?

自分のコンテンツがないと情報発信も、稼ぐこともできないと思われる方が大半でしょう。
自分のコンテンツが無くても稼げる方法、それは他人に提供してもらえばいい。

実際にどうしたかご案内しますね。

  1. 協力者さん全員にメリットになるように考えたプランだけを持って、講師として出演してもらえる人に声をかけて回り、交渉した。
  2. 結果、著名な講師に登壇してもらうことができ、それをコンテンツとして販売することができた。
  3. そこから収益と購入者さんリストを得ることができ、結果600万を作ることができた!
なるほど、こうすれば自分にコンテンツがなくても稼げるのですね。
簡単3ステップ・・・ですが、少し難しいように思います。

この現代の錬金術が成功した秘訣があります。

成功した秘訣とは

  • 相手のメリットになるプランを練って、著名な方とインフォトップさんに交渉したこと。
  • スキルがないのに、そんなプランが提案できたのは、指導力のあるメンターにヒントをもらったからである。
  • 指導力のあるメンターに教えてもらえる環境に身を置いていたこと!


まとめ

経験、ノウハウ、人脈が無くても稼げる事実を知ることができましたか?
ちょっと難しい話だったかもしれませんが、インターネットビジネスなら、ほんのちょっとの「気づき」から、短期間でお金を稼ぐことができるのです。
そのために必要なことは、たった一つの行動だけ、でしたね。

自分のコンテンツがないからとあきらめずにやってみる、挑戦してみることです。
また、教えてもらえる環境に身を置いていた、ということも大きいですね!


私も教えてもらえる環境に身を置くことで、この1年成長できました。

ibsaのBMTSスクールなら、今何もないところから成長を共にでき、成功者のいる環境に身を置くことになるので、超絶スピード成功です。

まずあなたも、一歩踏み出してみませんか?

head_bmts_new02


家に居ながら、お手軽月3万からの収入アップ術はこちら!
イイ収入ガ-300x220